スペース寿司

とあるオタクの生活記録

これブログですか?()

ブログっていうかまあ便宜上ブログですけど、これブログかと言えば厳密には違う気がする。ただの愚痴メモでは。

ここに書くことに関してはそんなに苦労していない。
そもそも自分のどうでもいい愚痴を書き連ねるためだったのであまり意識をしていない。卑屈を卑屈で割ってるようなことしか書かないので、誰かひとりでも匿名の誰かがこの卑屈さに共感したり、下には下がいるんだなと安心でもしてればいいなと思ってはいる。

あーでも最初はちょっと意識していたかもしれない。今読み返すとキャラ迷走ありそう。
どういう感じで書いていけばいいのか分からなかった。
でもしばらく書けば楽になるもので、現在はただの日々の愚痴とか思考とかそれこそ書いたーみたいな記録を残す場になっている。

そうできるのは私がここで最低限の情報しか晒してないからなんだよな。
ジャンルを晒したり今やってること具体的に書いてたらこんなこと絶対できないと思う。
ほどよく隠れているから好き勝手できる。

全部隠れ切っているわけではないけど、それでも知ってて付き合っててくれている人は本当に優しい人だなと感謝しかないです。

とりあえずこれからもエンドレスで二次創作書けない書けないブログです。
はーーーー推しをーー書くぞーー私はーーー推しをーーー