スペース寿司

とあるオタクの生活記録

アイスクリームは水分です

100日こえたけどとりあえずだらだら書く。
私がこの日記をつらつら書けるのはここにこれといってなんの期待もしていないからなんだろうな、とは薄々思っている。
書かれた愚痴を見てわかるわーと思ってもらうか私こいつよりマシだわと思ってもらうかの2択くらいだと思っているので、逆に開き直ってそこそこ脳直でやってる。
脳直。つまりこれは日常秒速実況Twitterと同等。だからまあまあ続く。
私が忌み嫌う秒で自分の状況や気持ちを連投してないと死ぬ病気みたいな同人兼日常垢と同じ。日常多め。お別れはBでお願いします。(でもBされたらいちいち凹んで連投するやつ)

 

ただし期待してないから奇跡が起こると緊張するし嬉しさもひとしおである。
こんな屑みたいなブログだけどたまにあったかいお言葉を頂いたりする。続けてきたおかげではあると思うのでこれはこれでよかったこととしています。
ただしそういうときの返信は毒気のないめちゃくちゃふつ~極まりない文体になる。限りなく素だと私の文章は当たり障りがなく地味だ。気の利いたことが言えない。そういうとこで自分の凡庸さとか小物さを再認識するわけであるがそれは別の話。
それはともかく、二次創作もこれくらいの期待のなさと自己完結でやってれば、どっかの芝生を見てぎゃーぎゃー言うこともないんだろうなと思う。

ところで体調が悪い。
今朝も頭痛である。昨晩からずっと頭痛である。台風近いんだって?原因それです。
朝起きたら頭は痛いわ顔はパンパンにむくんで目が開かないわで大変だった。
一日勘が鈍くぼけっとしがち。
帰って来てから今もまだ不穏。

冷たい物がたべたくてアイスを食べた。
今日は頭に血がのぼるようなことは避けたい。