スペース寿司

とあるオタクの生活記録

更新100日

更新100日目である。愚痴だけ言って100日。

達成感は微妙だし今日は体調があんまりよくない。
朝は張り切っていたが、色々現実的な手続きをしたりしていたら時間があっと言う間に過ぎてそのうち体調が悪くなったのでちょっと横になっていた。
天気も悪いしね。


マイナンバーカードをようやく申請した。
真面目な理由などはなく、ただ面倒くさくてスルー→ふらっと思い出しても「また次の余裕あるときにやろう」でスルーが続いた結果である。
余裕があるときなど決して訪れない。
「がっつり休みが取れたら部屋をすみずみまで掃除するぞ」
とか思ってるのも、実際休みが取れたとしても恐らく実行されない。掃除はこまめにしたいものである。

 

それでも休みががっつりほしい。
ワクチン接種で合法的に休めると知ったのでワクチン接種の日が楽しみです。

今日は今から出かける。
二次創作が進まない。

100日だからって畏まって何かを言うわけでもなく、通常運転でお送りしました。

頭痛が来そうだーコワイヨー。

行きすがらポカリとバファリン買います。