スペース寿司

とあるオタクの生活記録

アルゴリズム

昨日は色々だめだった。終始眠かったしイヤイヤ出かけたが最後化粧落とさず22時前に寝たしそこからボロボロです。

4時に起きるもめんどくさくてそのままさらに寝てとにかくぎりぎりまで寝て朝風呂ついでに落として30分後くらいにはまた化粧して仕事行きました。

 

リセットしたい。

二次創作というより人としての生活の次元。

二次創作はさー。時間決めて集中というのもやってないなーと思い至った。なんとかタイマーみたいなやつやろう。何分集中、何分インターバルみたいなやつ。

 

職場から外見てる。天気が良くてかなしい。一週間があっという間に終わるのもかなしい。

仕事仕事仕事休み仕事仕事休み。これで一週間終わるんだよやばくない?

原稿も更新も進まない。原稿とかやってないからね!?!サイテー。

 

ふわっとした書きたいことを突き詰めていく力がほしーです。

 

帰ったらもう夜か。やんなっちゃうな。