スペース寿司

とあるオタクの生活記録

いつもの

二次創作やるぞと意気込んだけど無理だった。頭痛いです。
自律神経が一斉に乱れている。
お腹も痛いし正直くだしてるし吐き気もするし吐いてるし薬飲んでも吐いてるしこれは気圧だと思う。

パソコンで文字をじっと見ることも、何かを集中して考えることもしんどいので、一文字も進んでいない。
無念すぎる。
せっかくの休みがこうやって潰えた。
明日はまた働くのである。

明日も体調悪いなら休んでいいかな。
会社のお手洗いでこっそり嘔吐して耐えながら仕事なんて逆に良くないもんな。
実際人いなさすぎて上記の行為やったことあったけどそんなん気が狂ってるよな。

明日も辛いなら休む。
そうする。