スペース寿司

とあるオタクの生活記録

頭が硬直

寝るぞと息巻いて8~9時にはまあ結局起きる。
でも昼寝できるから休みの日は好きだ。
GoogleKeep開いてるけど進まない。アニメ見てkindle読んでを繰り返す。
やってることがまとまらない。集中力がない。

気づけば夕方である。

うーーーーあーーーー

渋滞している!!!頭の中が渋滞している!!!

発狂しそう。
なんか他の二次創作読んでくっかーーーーー

 

追記:今日は全然だめだった。
全然ダメだな…と思ううちに隣の芝生が青く見えるいつものやつが始まった。
感想を送った別カプ作家さんが「いくつか感想も頂いてて…」みたいなこと言ってて、あ、この人複数感想もらってんだな…って落ち込んだりもした。

感想。感想もらえる作品の書き方。感想もらう関係の築き方。
うっせーーーーしゃらくせーーーーーー
次書いたものには感想もらえますように。
毎回そう思いながら更新してる。よくないことだとは分かっている。