スペース寿司

とあるオタクの生活記録

疲れがすごいよ

パソコン立ち上げてもすぐ寝落ちてスリープになって翌朝、というパターン多すぎ問題。
もはやパソコンつけないほうがよいのでは????

ぎりぎりまで布団から出ないせいでぎりぎりの支度となり、結果部屋のとっ散らかり方もぎりぎりである。
大人としていつまでたっても成立できない。
丁寧な暮らし?なにそれ?実現できてる人は週何日勤務ですか?
トゲトゲしくなる心。

なにもできていない。
どうしたものか。
ちゃんと一本話書いたのはいつだったか。2月か3月だったか。じゃあまだ救いはあるか。

自カプに感想を送るの、もうやめようと思った。自分が感想書いたのに…と思う心があるならやらないほうがいい。
ROMジャンルでは引き続き感想を出す。

お金払って感想もらいにいくか。近々。虚しくなるんだけどね。あれも。
どちらかというと「どういう部分がよかったか」を具体的に聞きたいから、そういうのだとやっぱり自ジャンルの人からほしいってのはある。
そうでないと自分の分析にもならない。
だけど自ジャンル自カプ、感想くれないのですよ。
その程度なんですよ、自分は。
自作のいいところなんですか?
自作で好きな話はありますか?
自カプ解釈どう思いました?
聞きたいことたくさんある。

疲れると味覚や欲求が変なところにネジ曲がる。
今日は休憩でおつまみ生姜をずっとかじってた。
生姜、好きです。松屋のテイクアウト丼に紅生姜3パックくらい入れるタイプ。