スペース寿司

とあるオタクの生活記録

甘くない

辛かったこと。エロ書いてみたけど伸びなかったこと。
エロを書いたら伸びるかもという目論見、もとい淡い期待、失敗。
同時期に上がったエロとどんどん引き離されている。

周りのエロはばんばんハネてんのに自分のこの現実。
な、なんだよーーー。つらい。
自分のための二次創作とは言えこんなにも落差を見せつけられるのつらい…
読まれないの、なんでだろうか。
無名だからか。ぽっと出の非公開ブクマだらけの正体不明のアカウントだからか。キャプションが悪いか。興味を引くテーマではないのか。つまらないのか。テンションが受け付けられないのか。

あ~~~~~だめだ~~~~~~落ち込む。
読んでもらえないなと感じると撤退する人の気持ちもわからんでもない。

こんなふうに生きてるので実はうっかり褒めてもらえたときにろくなこと言えなくなってる。
褒められたときのほうが語彙が貧弱になる。
ありとあらゆる力で卑屈になった弊害。おそるべし。思考は言葉にあらわれるナンチャラって言ってたのはマザーテレサでしたっけ???

別カプ、書き手も神も数多って証拠なんだよな。選ぶ自由にあふれている。
自カプの読み手さん、供給も少ない中だったからこんなのを相手にしてくれたんだなーとか思った。
卑屈も通り越せば嫌味になるぞってか。
でも思っておかないと私はいつでもクソみたいになるので厳しめに思っておこう。

ところで自カプ進んでない。それが一番問題では?