スペース寿司

とあるオタクの生活記録

失敗する可能性のあるものは失敗する

他カプ作品のブクマ数にありがたく思いつつも周辺のほか作品と比べるとダブルスコアで引き剥がされていることに気づき虚無になる。
私がむしろ一番少ないレベル。

いやでも…この文字数(少ない)でこの作風(エロなし)なら十分なご褒美くらいブクマは頂いていると思いたいのでこれ以上考えない。
感想も頂けたし、これでいいんだよ。
そりゃブクマ数多いのから読むもんな。
ROMの私も数多いやつを読む。
悔い改めよ。

休日。
今日、これ自カプ1本書けるやもしれん!と書き出したはいいが今日は予定が入っており中座。
こーゆーときに限ってこーなる。さらに虚無。
乗換案内見間違えて待ちあわせ遅刻してる。ド虚無。

いいことだけ〜いいことだけ〜思い出〜せ〜。
喉乾いたなー。