スペース寿司

とあるオタクの生活記録

もういいって

PCR検査を受けた。
仕事してて突然呼び出されたと思ったらPCR検査やりますっていう展開だった。
職場で近い席にいた人のご家族が陽性だったらしい。その人自体は濃厚接触者扱いである。道理でその人見ないと思った。
周辺の人間全員PCRを受けるらしく、
「まあ大丈夫だとは思うけど念のため」
ということだった。

正直1年以上この状況で自分がPCR受けることになるとは思わなんだ。 こういうこともあるんだな。人生。
私は健康そのものであるが、もし、万が一ということがあったら合法的に2週間休めるんだな…と思ったらちょっと心が傾いた。と思うくらいには仕事に対して限界である。もう休んでいいかな。

 

新天地の投稿の話をします。

名前も変えアカウントも変え投稿した4400字全年齢。ちまちまと読まれちまちまと反応をもらっている。周りの数字が馬鹿みたいなので自分なんて少ないほうだと思うが、所謂ブクマ率を引き合いに出すならいま10%である。10%はいいほうだというのを見かけているので受け入れてもらえたと思うことにする。

カプ名で検索してたら自分の書いた話が誰かのTLで共有されてた。短いけど感想が書かれてた。泣いた。

自カプで一度ももらえなかったエアリプっぽい感想(実際にはエアリプてはないが)をもらえた。

見ず知らずの人が見ず知らずの私の書いた話に何かを共感してわざわざ一言を書いてくださった。

ひとつ夢が叶ったと言っていいのか。よくわからんけど。こーゆーときTwitterアカウントあったらいいねとかするやつなんだろうな。

腐アカ持ってないからできないけどな。

また厄介に拗れそうだから向き合い方考えたい。

そんなことより自カプだよ…。