スペース寿司

とあるオタクの生活記録

充電残量30%

減りまくり。仕事終わって二度見。
なんでか。たぶんGooglekeep立ち上げっぱなしのせい。あと歩数計アプリ。
出会ってはいけないふたつの力が出会ってしまったらしい。

だるい。
仕事、だるい。

新天地投稿。ひとつのブクマに喜びながら周りとの差に泣いてる。またか。
ダウナーが通ります。きつい。才能ない。汚い期待を持っているから辛いのだ。わかる。
負けんな。一本目だろ負けんなよ。
今回のカプはお前にはそう見えたんだろ。じゃー書けよ。負けんな。負けんな。


ほめられてーーーーーー!!!
ちやほやされて人の力で自信つくりあげてみてええええーー!!

はー夕飯どうしよ。