スペース寿司

とあるオタクの生活記録

苦あれば苦あり

返信は帰宅後行うのでお待ちください。


仕事めーーーーーっちゃつらいあとに自作への反応が一つでもあればなーーーーと思うけど現実はノーリアクション。
本、読んでもらえたのかな。
まだ読まれてないのかな。文字を読むって大変だもんな。それともやっぱつまらなかったのかな。ミスが気になったのかな。みんな綾城(仮名)に夢中で無視なのかな。
もちろん感想くださいとは言ってる。
言ってるのにこれだ。

TL見たくなくて無視してる。
アカウントもそろそろ消す。
やめるとは伝えてる。
やめるんですかー?さびしいですーとか言われても内心反応を見てどこかで酒の肴にでもされんのかなと思って目が死ぬ。
Twitterなんて向いてない。

綾城(仮名)が綾城神とか言われてるTL、苦痛しかない。
カプの価値観や世界観を決定したのはこの人だなと思ってる。実力とコミュ力も兼ね揃えたカプの神。
今のカプ人気は神のおかげ。間違いない。

だがしかし私はそこから少し外れた解釈で、ほそぼそ書いてるけど実力もコミュニケーション力もない。

書き手とすら認識してない人、いそう。
あの人のABさえあればいいって人、たくさんいそう。
そのくらい落ち着いてる界隈。
神がいまだに話題の中心。神と呼ばれて神はますます力をつけ更新する。
私は干からびる。
私が書かなくても神さえいればいい世界。
まあそうだよな。
気にしないよな。

まだ続けてやるからなバーカバーカ。

荒む心。