スペース寿司

とあるオタクの生活記録

チラシの裏

オタクネタを語らない同人女ブログなので閲覧が3とか1とかよくあります。

同人女のブログなんて、ノウハウを持ってる自称文字書きがよく書いてる「萌える文章の書き方講座」「誰でも書ける小説講座」的なやつか、嫉妬でヒリついた呪詛くらいしか閲覧稼げないんじゃないかな。
だが私にそんなノウハウはないし、日夜ヒリついてもいられない。
だから私たちはただ思いついたことを書き連ねるのです。

 

うら若き日にチラ裏チラ裏と大いに煽られて画面の向こうで顔真っ赤にした痛い思い出がある世代だが、いまや一億総チラ裏時代。
むしろチラ裏を見てほしい人、チラ裏が見たい人もいるのである。
チラ裏というものが、支持される数は違えどコンテンツの入口になっているのは事実。
その恩恵に与り、こんなチラ裏を続けている。
そういう時代になったのだ。大いにチラ裏させていただきたい。
まーそこに一個でもテーマとかコンセプトがあればもう少し楽しくもなるんだろうけども。

 

強みがほしいが強みを育ててこなかったので特にこれといって何もない。
二次創作をやりきったり、熱心にドラマの視聴をして感想を書き連ねたり、何かの配信をしてみるということもない。
つまらんもんである。

残り時間が少なくなったのでここで終わります。