スペース寿司

とあるオタクの生活記録

脱落

昨晩は頭痛でブログ更新なりませんでした。

 

昨日はまず寝坊した。

バタバタ支度して頭痛外来に行った。

最近のお話をして処方箋は変更なし。

でも最近吐いてないので吐き気止めを抜いてもらって、代わりにワクチン対策のカロナールを処方してもらった。

担当医に「何百グラムのやつご希望ですか?」と聞かれてまじでわからなくて、「確か…以前処方されていたのはパッケージの文字の色が紫でした…」とわけのわからない返事をしたが通じるのがすごいところである。 

 

そのあとマウンテンパーカーが諦めきれず、病院のある駅から最寄りのGUに行った。

そもそもGUのものを見て欲しくなったので、最初からそうすればよかったのだが家から遠いので面倒だったのである。

それにしてもGUのマウンテンパーカー、こんなんでいいんだよ大賞を地で行く感じがする。

他所様は見習ってほしい。

 

「ついで」でなければなんにもできないの本当によくない。

 

パーカーと、パンツをいくつか買って、裾直しを頼んだ。今日から引き取りができるが、今日は寝坊したので引き取りにいけなかった。

明日こそ仕事前に引き取る。

しかしほんとデブ。試着繰り返さないと似合うかどうかもわからないからものすごい時間かかった。

それだけで疲れた。

 

帰ってきてまたもやバタバタと洗濯して髪の毛を切りに行った。

切られすぎた。

 

18時位にすべてが終わり、なんだか普通に働いた日より疲れてしまいそのまま寝た。

起きたら頭が痛かった。

 

痛いかな?本当に痛いのかな?気のせいかもな?という迷いを繰り返すうちに本当に痛んでくるのので、判断を早めにしたい。

 

結局頭痛であることを認めて点鼻をして、楽になったところで頭を冷やしながら寝た。

 

そして今日。出勤である。

そろそろ勤務時間をもとに戻さないかと打診されてるが、業務内容が改善されてないので戻る気になれない。

ビジュー女は私がいる限り、相変わらず電話を取らず、状況を考えずこちらに仕事を振ってくる。

私だけこれ以上仕事の密度が高くなるのはごめんだ。同じ給料なのに。