スペース寿司

とあるオタクの生活記録

お前の心はもう死んでいる

朝方に壮絶にお腹痛くなって起きた。
このままお腹痛ければ会社休めるな……と思ったけど問題なく二度寝してしまった。
そして出勤している。もっと頑張れよ胃腸。全力で乱れろ。

 

Twitterに何かアップするときはそのカプのインフルエンサーみたいな中心人物に気に入られないとだめなんだなと学習した。

じゃー無理だ。フォロワーゼロだからな。うける。

 

正直言う。白状する。

鍵パカで書いたらもっと読んでもらえると思ってた。皆さんの審美眼ナメてた。これが実力なのだ。

ROMとしても「…?」となる作品がインフルエンサーにウケて拡散されててなんか微妙な気分なのも、私の性格が悪くなったんだと思うことにする。

私のほうがうまいとかじゃなくて、まじでROMとしてよくわからなかった、というつもりでいるけどいつの間にかドチャクソ性格悪くなってる可能性はあるので慎ましやかに生きる。

またTwitterに勇気出してアップしよう。

この前のは消してしまったから、まずは消さない勇気から始めたい。

 

読みたい話。という交換日記。

読みたい話ってなんだろう。昔みたいな「エロ!!!」「にょた!!!」「学パロ!!!」みたいな勢いが私には無い。

かわいい話が読みたい。またはボロアパートでひっそりぼんやり暮らしてるみたいなパロか読みたい。これなんていうパロ。質素パロ?わからん。

 

一時期エロばかり買ってたROMジャンル、今はもうオールキャラギャグしかほぼ興味ない。

この前オールキャラのホラーテイストギャグ本買った。届くの楽しみ。