スペース寿司

とあるオタクの生活記録

欲は流れてどこどこゆくの

283 日 (連続 86 日)。
あと14日で連続100日ブログ更新です。

いつdisられたり煽られたり人格否定されてもおかしくない愚痴を垂れ流してここまで来ました。このままやります。


別カプは伸びない。目の前にさくっと100超えてる人がいるのになぜ自分ができないのかという謎の苦しみ。

これが自分の現在地なんだよな…ここから頑張るしか…
とまで考えて、ハテ?現在地とはなんだろう。その考え方、なんだろう?私は一体何を見ているのか。と、ならんでもない。

教えておじいさん。

なんで私はずっとバトル気分でいるのか。


おかしいぞ。そんなバトルするために別カプ書いてるわけでは。
そりゃ「いっぱいブクマうれしいです/////褒められてウレピ♡」みたいなやつ見かけると殺意の波動に目覚めるけど

以前投稿作がクソほどバズった友人と話してて、「次回作がニッチすぎて多分ブクマ10くらいだと思うけど自分の読みたいもの書きたいからがんばる」と言ってたんで本当に自分という人間が心底恥ずかしい存在であると感じました。恥の多い人生を送っています。
なんでこんな心で生まれてしまったんだろうな。死ぬまで治らないと思うのでコントロールするしかないわけ。
そんな私と会話してくれる友人クソ優しいなと思ってます。
友人が「それ読みたい」って言ってくれた話いつか書けるようにがんばる予定。

功を焦るのをやめたい。
文章なんてこつこつ書く以外ないんだからさ……このブログじゃあるめーし。

これだけギャーギャー言ってるけど、自カプと比べたらすごいんだよね。別カプの閲覧数とかブクマ数。
公開して1週間くらいで1年前に公開した自カプ作品の閲覧数越えてくんだよね。
それだけでかいジャンルに来たってことか。
一気におかしな数見たせいで麻痺してる気がする。
誰か叱ってくれ。心折れない程度に。