スペース寿司

とあるオタクの生活記録

目が腫れた

ものもらいである。
目がやたらゴロゴロするしたまに痛いなと思ってたら腫れだした。痛痒い。
ものもらい、ストレスでもなるらしい。
そういう小出しな発露やめてほしい。

昨日書いてなかったけど二次創作読んでくれた友人からは「きれいな文章書くねえー!」という感想があったので素直に受け止めようとしている。

ところで今私が興味あるカプ、マイナー気味らしい。
案の定である。またマイナーである。
しかもマイナーの中のマイナー解釈であるようだ。ですよねー。

自分の信じた幻覚を今できる最大の力で書くしかないので書く。
別カプも自カプもしかり。

っていうか自カプだなーー。そろそろ自カプと向き合おう。