スペース寿司

とあるオタクの生活記録

あと15分

今日が終わるね。

仕事をしてきた。あと更新をした。

別カプの投稿用のTwitterをつくってみた。
もちろん友達がいないのでフォロワーはゼロだ。
カプタグつけて投稿してみたんです。
それでは聞いてください。総スルーされました。

世間ではフォロワー数0=へたれ認定なのか、不気味に思われるのか、それともやっぱりスベったのか誰も見向きもしてくれなかった。
ふとカプ名で検索してみると、「いっつも作品見てます~~」「きゃ~~////うれちい♡」というやり取りが繰り広げられているのでああまた乗り遅れたのだなと思った。

おまえら本当にそういう!

そういうのばっかだな!!


気になった作家フォローしたらエアリプくっそうざくて秒で解除したりした。
なんだろうな。これ。

あんまりにも読まれない自作、友達が気を遣って読んでくれた。ありがとう。
そんな友人は最近夢を投稿しバズったらしい。

人生。これが人生。
粛々と、専用サイトに投稿しよう。