スペース寿司

とあるオタクの生活記録

窓の外が気づいたら暗くなって私を追い詰めるんだ

書いたか書いてないか忘れたので書いておくとPCRの結果は陰性だった。
明日も明後日も働けるドン!
濃厚接触者となった人はまだ出勤停止中である。相変わらず人数が限界の部署である。
頑丈な体だけが取り柄であるがそろそろ倒れたい。

久々ハイボール飲んだら美味しかった。
しかしまあ寝た。酒飲んでも飲まなくても寝る。食欲もバグる。いい加減にしてほしい。

きょうずっと書いている。別カプをまた書いている。自カプ書けっていう。
行き詰ったのでブログを書いている。オチが締まらない。
なお一日かけて今3000字未満である。
こんな能力でワンライなどほど遠い。あいつら化け物か。化け物だ。化け物に違いない。


もっとさくさくおしゃれな話を量産してTwitterに画像化して貼って「ちょっと書いてみた!ABたゃ可愛い~!」とキャラ愛のみで創作活動をしています書くの楽しいです感を装って軽口を叩いてみたいものである。

それでは書く。

ちょっと本読んで違うこと考えたほうがいいかな。