スペース寿司

とあるオタクの生活記録

全方位

 

spacesushi.hatenablog.com

 
本に載せた書きおろしを期間を決めてアップして消した。事後報告である。
結果的には売れた数のおよそ2倍の反応がついた。
ということは、ざっくばらんに見て「本を買うまではいかないが読む」という方は少なくともまだいるんだろうな…と思った。なお感想はゼロである。
なんか感想聞かせてくださいwwwwwwそろそろ折れそうですwwwwwwwww
とかTwitter退会する前にクソみてーな誘い受けしときゃよかったかなと思ったけどそれで感想もらってもどうせ義理感想だこれは…とすべてを曲解する病気が発動するのでやらなくてよかった。クソ雑魚メンタル。

その代わりリクエストを募った。結局正気じゃない。
押し隠しきれない自己顕示欲と承認欲求を捻じ曲げたり小出しにして見せてしまうの、やめたほうがいい。それならやっぱり素直にクレクレしたほうがよかったくらいの結果になる危険。もう遅いが。
正直、今まで感想一言もなかった人からリクエスト来るの普通にちょっと落ち込んだ。
クソ贅沢感情なのかこれは。私は贅沢を言っているのだろうか。クソか。クソだよな。ドチャクソクソ。クソのゲシュタルト崩壊。すまんな。反省するわ。
こういう人たちから一言でも言葉を引き出せるものを自分は書けるのだろうか。

自カプを読みたい人はまだいるんだと思う。
その人が満足できるものを書けてるのかがまた別の話となる。
あーあーあー。あーーー。あーーーーー。あーーーーーーーーもーーーーーあーーーーー。
GoogleKeep開こ…