スペース寿司

とあるオタクの生活記録

怠け者

起きて洗濯して漫画読んだり自カプ原作復習して1時間昼寝してたら夕方になっていた。
夕方から夜まではあっと言う間である。

絶望。
ここでワンライとかできないのが自分の最大の難点だと思う。
1日時間あったでしょーがっていう。

 
二次創作、行き当たりばったりなのが変わらない。
「書こう」と思って書けることが滅多にない。いつも自然発生。
こんなんで一日800字とかほど遠い。
質がないなら量、量ができないなら質が理想だよな。
あー。

本当に趣味としてレベリングできると思えないから本当は違う趣味を探したい。
でも料理とか刺繍とか絵とかカメラも興味がないし、これから先どうやって生きるんだろうな私。やんなっちゃうな。