スペース寿司

とあるオタクの生活記録

4400

別カプ書いた。他作品である。

別カプっていうかその作品自体、時系列解釈が自カプの作品よりも複雑なので細かい解釈ミスしてないか友人に確認してもらおうと思う。
友人のが読み込みしてる。いつ読んでるんだろう彼女。夜な夜ななろう読んでるとも豪語してたし読んでる量もアニメ見てる量もどうかしてる。ついでにソシャゲもしてるのですごい。もしかして彼女が標準装備で自分が愚鈍な可能性もある。

別カプの作品、一応一通りチェックはしてるんだけど、情報量が多すぎて見落としがあるときが怖い。時系列とか突っ込まれないか不安になる。今そんな不安と対面してる。

どっかに投げたら自カプに取り掛かりたい。そろそろ自カプ1本書きたい。
本当は自カプ書いてたのに途中から別カプに切り替えてしまった。

追記

友人の時系列チェックを通ったので投げた。

新天地である。しばらくスルーの洗礼を受け、1個ブクマが入ったのを見て喜ぶこの二律背反コペルニクス的転回価値観。

総投稿数見てみた。まだ作品数自体もそこまで多くない。1件増やしたので頑張ったことにする。