スペース寿司

とあるオタクの生活記録

へらる

連日の自分の記事を読んでてよくもまあ毎日同じような愚痴を繰り返してられるよなと感心してしまった。

すんごい。

 

昨日寝る前に気づいたけど私はたぶん今、大きな喜びがほしい。
よろこびってどんな喜びよ?って自問自答した。
どういう喜びがほしい?→報われたという手ごたえみたいなやつ→あー褒められたい→はーーー感想ほしい自作べた褒めされたい→あ~~~承認欲求かなるほどね~~~。
と気づいて寝た。

最近食欲がまた増している。
仕事の忙しさに加えて、そういう喜びの代替品を探しているのかもしれない。
食べてると出るじゃん。ドーパミン?アドレナリン?
なおこれは自分がガチガチの摂食障害だった頃の名残である。
そういう自覚があるのでとりあえず適当に自分を甘やかしつつ抗わない。食べとこ。
今日はチョコミントアイスを探して帰り道うろついてた。
最近減ってない?チョコミント。ブーム去った?

何か他で嬉しいことがあるといいね。
何か別のことがあればそれはそれでなんとかしのげるからね。
感想はここまで来て無いならマジで無いです。自分の経験則。

仕事がぎちぎちすぎて疲れているんだと思う。寝ている時間も増えてきた。
二次創作はできていない。本はちょっと読んでる。
とにかくデスマーチが緩和してほしい。
あとこのブログ、いくらでも元メンヘラの片鱗を出すので気を付けてほしい。
なお現在は所謂本格的な摂食障害の症状は出ていないので大丈夫です。