スペース寿司

とあるオタクの生活記録

ただ泣きたくなるの

今朝起きたら体が激重だった。
ものすごい眠くて細かく3度寝くらいした。
5分区切りくらいでアラームで起きるやつ。
色々あまりいい気分ではないまま寝たからだと思う。
起きて窓開けたら空が青すぎてそれだけで仕事行きたくなくなった。
5連勤したらやっぱ2連休ほしい。

あと仕事中にオフィスでコケた。ガチコケ。
全身で倒れていったので恥ずかしかった。
今日そんなんばっかり。

これからの人生、「そこまでやりたくもないのになんとなくできてしまう仕事」と、オタク活動の消費が大半で人生が作られていくのかなと思ったらそれはそれでげんなりした。

声やってるときが120%幸せだったかというとそれは違うが、あの頃にしか無かった感覚はたしかにある。
次のやりたいことのようなものを探したいし、もう少し他に人生を構成する要素を足したい。

まわりのオタク、少なからずそういうのあるみたいでうらやましい。キラキラしてる。
ネイルとか化粧品から始まって、アクティブな趣味とか、ジムとかドライブだとか、なんとかかんとか。

私は何をすればいいのか。
はーやんなっちゃうな。


イベント頒布の本、その後通販ページあけっぱにしてたんだけど、一冊ずつ通販されてた。
泣きたくなった。