スペース寿司

とあるオタクの生活記録

外面を気にしだす

気にしだしたら負け。

あくまで私の中での話ではあるが、デザインとか見栄えに凝りだすと本末転倒みたいな法則がある。
とか言いながらこのブログのデザインとか配置とか気にしだしている。
もう変えない。もう変えないぞ。絶対にだ。ここはただ書き置くための場所だ。

この汚泥のごとき愚痴しか並ばぬブログに目を通してくれているどなたかがいらっしゃる。いい意味か悪い意味かはとりあえず考えないようにして、インターネットってすごいんだなと思っている。

しかし人に読んでもらえている自覚というのはひとつの拠り所でもあるが、これが「これからも読んでもらえるように」とかに変質してくるとすげーやばいのは目に見えているので、あらためて自分に言い聞かせたい。

ここは汚泥のごとき愚痴ブログであると。

表立って言おうものなら袋叩きかお触り厳禁物件扱いになるあれこれをただ書き連ねる場所であると。

前回の没の痛みを乗り越えてまた書いている。

 

spacesushi.hatenablog.com

 
語彙がソッコーで尽きている。
ついでに、勢いで書き始めているのでそろそろ何かと迷子になる頃だ。
がんばれ負けんな。意味とか考えんな。
自分の中の批評家に負けんな。
とにかく1本書け。
あ~~~推しかわいい~~~~~という感情だけで書ききれ。

がんばれ。がんばれ。