スペース寿司

とあるオタクの生活記録

書けぬ

今日一日では何も出てこなかった。
こういう日もある。

開き直って過ごすしかない。

 

こういうときに天才か努力型かそうでないかが出るなー
せめて努力型になりてえよなー

先は長い。

本は製本完了したぽい。届くの楽しみ7割不安3割。
このバランスのままでいたい。誤字脱字凡ミス、表現が「?」ってなるところ、既に気づいている部分あるけど、追い詰められるほどメンタルやられてない(と思う)。
あとこれは確定事項なんだけど、近接した部分で同じワード使いがちなのが私の一番の短所。

これは成長なのか。
はたまた現物到着で結局落ち込むのか。
私の明日はどっちだろう。