スペース寿司

とあるオタクの生活記録

できない

電子レンジが届いた。
勢いで捨ててから数か月。ようやく電子レンジが届いた。
しかし設置する元気がない。段ボールのまま放置。

過去作の書き直し、2000字くらいカットして書き直してるけど話が進まない。

エロってどう書いてたっけ?

思い出せない。というかエロスシーンの構成が苦手。
エロスシーンってさ、あれやってこれやってどれやるの?
あれやってこれやってそれやったら冗長。語彙が尽きる。
でもあれやってそれやったら物足りない気がする。そういう感じ。

エロ、書くのあんまり好きじゃないんだろうな。
更新頻度も品質もエロも突出できない二次創作の書き手。
土俵はどこですか?私の土俵はどこですか?