スペース寿司

とあるオタクの生活記録

【ゆるぼ】ワンライ やり方

ずーーーーーーーーーーーーっとずっとずっとずっとずっとワンライやりたいって言ってるけどできた試しがない。
今日も頭の切り替えのためにできないか試すけどダメだった。
4~5時間虚無の時間だった。
できる人はこの虚無の時間に実らせるわけで。ハーこのクソ無能。

どこをどう使えばワンライできるのか分からない。
できない理由

  1. そもそもストーリーの種を持ってない
  2. シーンやアイデアはあるけど展開とオチが浮かばない

ワンライできる人逆に効きたい。
持ってるネタをどうやって持ち出してつなげてつくってるとか聞きたい。

何をやっても中途半端。

あーー
助けてーー

文章が書きたいんだよーーー