スペース寿司

とあるオタクの生活記録

よわった自己顕示欲がいます たすけますか?

連休が終わる。

昨日今日ともぎ取った連休だったんですよ、ええ、ええ。
二次創作と映画鑑賞に費やして終わった。
これで映画鑑賞が無かったら一体なんなんだっていう連休だったね。
映画結局4本くらい見た。あとアニメもいろいろ見た。
あと酒飲んでた。昨日はずっと飲んでてへべれけでわーわー書いてた。
今日は飲まなかった。食といい酒といい依存しがちなのかもなと我ながら危機感抱いたんですよ。元摂食障害だからね、しかも過食のほうだったから私にはわかるんだ。野生の勘みたいなのある。ほどほどにしとかないとアカンでしかし。

 

二次創作、エロの壁。
エロを書こうとした。エロはアクションっていう言葉を胸に書いてはみたけど、どうしてもアクションが限られてくるのほんとなんで?
露骨に単語書くのめっちゃ恥ずかしくない???あと唐突に単語出ると雰囲気つぶれる気がする。自分の書いてるやつ。
多分これ宗派の問題なんだろうけど、単語出してあからさまにどうこう書くと雰囲気つぶれる系の話とかってあるじゃん。多分それ。
私が書いてるの、ロマンスとしてのエロっていう方向性なのかもしれない。ハーレークインかよ。ハーレークインですね。認めよう。

書いて、まーーーたスベっているっぽい。Twitterってマジで読んでもらえないね。
まー確かにカプ名検索とかいちいちしないか…。TLに上がってくるものを見るだけだよね…。
てことはフォロワー増えて読んでくれる人とかいいねRTしてくれるインフルエンサーフォロワーと巡り合わない限りはTwitterではずっと無視無間地獄ということか。

この世界、認めてもらうのこんなにも難しいんだな……
ワンライ企画やっぱ参加すべきだな…
ま、ワンライする技量ないんですけどね!!!

おつまみしょうが食べてる。酒飲んでない。からい。バリボリ食ってむせた。
ちょっと汗出てるから生姜の発汗作用って本物なんだな…と感心してる。