スペース寿司

とあるオタクの生活記録

今日の文章

声絡みで籍を置いていた場所と面談があった。年度末なので。
足を洗うことを伝えた。
もともと昨年中盤から色々と理由をつけて距離を置いていたので納得はされていた。
少しウソもついているけれど方便である。月末に菓子折り持って挨拶かな。



過去に書いた作品で気に入らない流れのところを直していたら修正というかほぼ書き直しとなっている。

2000文字くらい書き直した。

今が気に入ってるわけではないが、昔どれだけやばかったんだという話。

自分の文章や癖、ずっと見てるからわかりやすいのに直せない。少しは成長してほしい。


でも、書き直しとはいえ「なにをやってるとこか」がわかってると、とりあえずそこに沿って書け!てなるから、プロットてやっぱり必要なんだなとか変な方角から実感してる。