スペース寿司

とあるオタクの生活記録

寝るけども

日付が変わる前に寝て4時半に起きてしまった。
昨日は激務で、終業間際にチョー久々にうつらうつらしてたのでこれはたぶん疲労疲労です。

閲覧やブクマが増えないのは自分のせいというのを見かけた。
自分のせいにして頑張ります。
努力不足ですね。はーい。つきまとう努力不足。
私はいつも努力不足なんですね。はいはい。
すみませんね努力不足で。
たまには努力とかでギャーギャー言われず許されてーなー。そーゆーのつかれました〜

できなきゃ努力不足と言われ
努力してるといえばやり方が悪いと言われ
やり方を考えれば本質がわかっていないと言われ
それを問えば「それは自分で考えろ」とウエメセで言われ

おまえらそんなんばっかだなー
気持ちいいですか?言ってて。

朝から気が重い。朝からこんな話題嫌すぎ。

Aという話がある。
Aを書き直したA(改)がある。
大した変化はないが今のところ後者のが気に入ってはいる。
でも正直主観に自信がなくていまだに差し替えができないまま、地味にAが一番反応のいい話になってしまった。

迷う。

こういうときググると「友達に読んでもらって聞いてみよ!」とか平気で書いてあるけどあんたら周りに二次創作に理解があって知らないジャンルの話とかでも快く読んで「こっちがいいかな!」とか言ってくれるドチャクソ光属性のオタク腐友人がいるのがデフォルトみたいな思考やめてくれないか????
マジでお花畑やめろ。

いねーから。友人はいるけどみんなそれぞれ忙しくしてっから。
そんな図々しい頼みできねーから。

はー
朝からこんな話したくないわ。私が一番したくないわ。

二度寝します。