スペース寿司

とあるオタクの生活記録

3500

書いた……(涙)

24日中には終わらなかったから地球は滅亡したけど今日書いたから地球は復活した。

 

spacesushi.hatenablog.com

 
3500字。2~3週間、いや一か月悩んで3500字。でも自分を責めるな。3500字。

書いてて痛感したのは「何が言いたいかが途中でブレる」という現象。
ずっと続いてるんだけどこの現象。
ブレるっていうか「こういう説明や描写をすれば描ける」と思っていたテーマが途中で「この描写じゃ伝わらない(矛盾や不足などなど)」に変貌する。
そこで手詰まりして放置。終了っていう。
今回はその辺りを押し切った。
もういいんだよ。これが私の限界なんだよ。

私の目標はここで書けたことで安心することじゃなくて、これを踏み台にしてまた書くことだ。
書いてなかった頭にエンジンをかけることだ。

弛むな。やるぞ。年末年始も仕事だけど。やるぞ。

あーーーー読まれてくれ3500字……
自カプ……
伝わるかな読んでもらえるかな萌えてもらえるのかな

つらい泣きたい…
メリークリスマス……