スペース寿司

とあるオタクの生活記録

14707

帰宅。夕飯も食べた。

ブログを書いたほうが頭の準備体操ができるのか。
むしろブログのせいで思考がとっちらかるのか。
これがいまだにわからない。
ただできるだけこのブログでバテないようにしようと思ってはいる。

昼休憩中も食事そこそこにしてスマホを眺めて打っている。今はいいんだけど、これが途切れた瞬間が怖いんだよな。
とりあえずやるしかない。意味よ、キャラの感情よ、文章よつながりたまえ。
スマホの文をWordに張り付けて今から頑張る。
現在14707字。
何度も言うけどこの大半はネタメモからの移植そのものなので厳密には文章ではない。

今日は読書してない。