スペース寿司

とあるオタクの生活記録

14732

14707→14732

25文字しか増えてない。

何もしていないわけじゃない。むしろ頑張ったほうだと思う。
削って削って書いて削っての繰り返しをしていたらこうなっていたのだ。
ある程度は想定してたけどここまでとは。
字書き様あるあるの「書いてたら自然と増えてました♡」の逆をいっている。
こういうところでも不出来は発揮される。一周まわっておもろいわ。

 

ある程度まとまった部分とまとまっていない部分とここ、書くことがあまりないなーと見えてきた部分と流れが不十分な部分がある。
部分部分で課題がある。
まだ完結できるかはわからない。
説得力が遠い。