スペース寿司

とあるオタクの生活記録

大人になれない

人がいないな。緊急事態宣言の効果かなと思ったら今日祝日でした。
しかも成人の日だった。

私の成人の日は散々であった。
式典には参加してない。
当時やや精神がキて普通に鬱だったので何をするのもダルかった。
母親が是が非でも着物を着せて写真を撮りたいと言うので渋々それに従ったが、目がずっと死んでたせいか、なんで楽しそうにしないのだと母親の機嫌を損ねてしまった。無茶言うなよ。
笑顔が作れない時期だったのかもしれない。

それはともかく新成人の皆様はおめでとうございます。

成人してずいぶん経つのに大人になれない。
いい歳して二次創作の愚痴ブログである。進歩がない。
とある人生の夢を諦めてからというもの、正直毎日どうしていくべきか迷ってる。
趣味探すのが一番なんだろうけどわからないし、お金ないし。
じゃあお金貯めるか、って働いてる。
お金貯まってないけど。

今日も働く。
薄い本のネタ浮かばないよーどーしたらいいんだー。
あとすごく寒い。
お昼のために外出たけど寒すぎ。