スペース寿司

とあるオタクの生活記録

星に願いを

f:id:spacesushi:20201226224941j:plain

横浜をぼーっと歩いていたら花火と遭遇した。
みなとみらいは遅れてやってきたクリスマス感がとても濃かった。
そりゃそうだな。

今日もまたオタク活動をしていた。
夜は友人のおすすめの店で水炊きを食した。とても美味しかった。
私は酒も店も食事も疎いのでそういうのに詳しい友人のことを尊敬している。
友人とは良いお年をと言い合って解散した。

明日は仕事だ。
このまま仕事納めという概念などなく年末年始もいつも通り働く。
その中でどれだけ書けるか。勝負どころである。


投稿した自カプ作品についてはまた反省会記事でも書く。
書かないかもしれないけど。