スペース寿司

とあるオタクの生活記録

端折る

年末年始仕事頑張ろう。更新もしたいし本のための話も書きたいからそっちも頑張ろう。
と思った矢先に最も精神を抉ってくるもの。

それは己の作品への無反応でも圧倒的な力を持つ神の投稿でもなく
同カプ者による「原作に飽きた」アピール。


以下色々書くつもりだったけど思い出すだけでも腹立つし落ち込むのでくどくど書くのやめとく。
自分の好きなホモをよそで見つけたならそっちに黙って行ってくれや。止めないから。
今までありがとうお疲れ様。

あの人のあれ、読むんじゃなかった。
作品投稿のSNSですらこんなことが起こるんだから、問答無用でTLとして意見が目に入るTwitterなんてやっぱり私には害悪なんだろうな。
でもすぐ振り回されてしまう自分もよくない。
落ち込むとか精神と時間の無駄遣いすぎ。
私はまだまだ原作も大好きだし、最推しはあの二人だ。
それだけだ。

忘れよ。
あー年末年末。