スペース寿司

とあるオタクの生活記録

深淵?あなた深淵っていうのね!

出かける前にフェイスパウダーをひっくり返しカーペットを粉まみれにした。

いつもと違うカバンだから財布も定期も入れ替えてばっちり!と思ってたらハンカチ忘れてた。

電車も遅れてる。

今日はそういう日である。

メリークリスマス。


つまらないかもしれないけど短いかもしれないけどしれないけど書ききれないかもしれないけど書いてる。

とにかくこれをまとめて小話にしたい。明日までに。いや明日までとか思うの良くない。今日。今日やらないと地球が滅びます。そういう気持ちで。


無理して書かなくていいんだよ。

向いてないんだよ。

と自分で思う分にはまだ惨めになるだけなんだけど人から言われるとうるせーなと思うのなんでだろう。


メリークリスマス。

友達ごめん、遅れるわ……(連絡済み)