スペース寿司

とあるオタクの生活記録

11/17

今日も頭痛がする。今日休み取っててよかった。
でも約束してた予定はキャンセルした。家にずっといる。

MRIの結果は問題なしだった。
自律神経が乱れがちなタイプなのでどうせそのあたりが原因なのだろうが、とりあえず薬を試して変えたりして様子をみていきましょうとのこと。
頭痛日記が必要なのかもしれない。にしても痛い。

 

書けないのでもう諦めることにした。
どう対処するかは書かない。身バレだけは避けたい。こんなクソゴミみたいな感情持て余してる人間が特定されたら生きていけない。

失敗経験ばかり増えていく同人。
周囲はみんな楽しそうなんだけど私だけしんどくなっていくの謎すぎる。
では私にとって何をもって楽しいかというと自分が納得する話を書けてなおかつ嬉しい感想をもらえることなんだろうけどもそんなの書かなきゃ得られないものだから成功までの道のりが遠い。遠いよー何これ気持ち悪い。えぐい。


まわりは羨ましいことばっかりだな。
ていうか好かれたい。せめてなにかさ。ひとつくらいいいだろう。
こんな汚いお気持ち垂れ流しておいてなんだけど、他のブログ見てると大体あたたかいコメントつくじゃん。
私めったにつかないじゃん。
そう思うと色んなブログすら見れなくなる。

別に掃きだめだからどう思われてもいいとか思って始めてるけど結局こうなる心の弱さよ。

共感も得られてないくらい性格の悪さが出てるんだろうなって思う。
書いてる人間の心が汚いから小説も相手にされないよね。ってなる。
そしてどんどん自滅するパターンだこれ。

どうしたら立ち直れるんだよお前さんは…。
とにかくまた書くことに戻る。
どんどん思考停止が増えていってて辛い。抜け出したい。