スペース寿司

とあるオタクの生活記録

書けない

人生において「ここが大事」という時に失敗しがち。
呪われし我が人生。

プレゼン時に貧血で倒れたり、肝心な日に風邪をひいたり、前日一睡もできなくて体調を崩す。
実際に以前の職場の先輩から「お前は能力は問題ないのにここ一番でエネルギーが切れる」と指摘されたことがある。
とにかくタイミングの悪い人生を送っている。

そしてイベント合わせで本も書けない。
急に頭の中がフリーズして鈍くなる。
計画性。結構前から頑張っていたつもりだったけど何も浮かばなかった。なにもつながってないメモ書きの山だけが残った。私は何をしていたんだろう。

やったことに対して成功体験がないと自己肯定感が低くなるらしい。
まさしく自分。

今書いてるけど、宣言できるよ。
これ絶対形にならない。

また手を動かしてきますけど、もう半ば絶望してる。
さようなら挽回の場。