スペース寿司

とあるオタクの生活記録

怠惰

何もしていない。Evernote開きっぱなし。

寝ても寝ても眠いのでいつもより遅く起きた。
しかし眠気が抜けないので眠気覚まそうと久しぶりに台所を掃除した。
それでだいぶ満足してクッキー食べてアマプラでアニメ見ながら結局ちょっと寝てた。

そういえば、とあるジャンルの、気になっているカプの小説を検索してみた。
みんながバリバリ万単位の文字数の小説書いてて、万以下でいつもうだうだ言ってる自分の狭い世界が嫌になってきた。
本当にどうしたらそんな文字数書けるんですか?
でもあの小説を読む気になれない。私、このカプで小説読む気全然ない。漫画で十分。
恐らくハマり具合だったり、そのジャンルの供給量も関係あるんだろうな。
今のカプは圧倒的に小説がメインなので、必然的に小説を読むことが多い。そういう環境も関係してくるんだなと最近思う。
漠然と長らくROMしてきたけど、気分とかで見てるもの偏ったんだろうな。ひとつひとつ思い返せば分析できるかもな。面倒くさいからやらんけど。
まあそもそも生産元(この言い方超嫌いだけど)を気にする腐女子なんでクソほど偏ってるんですよ。知ってたわ。

せっかくの休みに何をしているのか。
二次創作をしたいんだよ私は。
私の人生は一体何に費やされているのか。
もはや別の何かの趣味を見つけたいものである。