スペース寿司

とあるオタクの生活記録

絶対これつまらない

絶対これつまらないって話を書いている。

エロもないし自カプで好まれるような空気感もない。
ただただだらだらと小芝居的な妄想を垂れ流してるだけ。
おもしろいんじゃね?って思って書いてみたけどおもしろくない気がする。

文字数はいつもより多くなってるけど、この先どう収拾つけたらいいの。
書きたい内容はあるんだけど マジで全然萌えとかじゃないの。なにこれ。

記念日更新こんなもの出すつもり?
信じられないよ。スベって終わるよ。へたくそ。
これならもっと違うもの書きなよ。
でももう時間が残されてないよ。

書き切るか、もう諦めるか。
心が折れそう。