スペース寿司

とあるオタクの生活記録

忘れろ

アップした話から離れられない。閲覧も回らなくなってるのにいい加減反応数見るのやめたい。何も変わっちゃいませんよ。

同じ画面見てても感想来るわけでもなし。

ところで、人様の作品についてるコメントだとか、キャプションでの「メッセージありがとうございました」に超嫉妬するのどうにかしたい。
そっかー、この人はメッセージもらえてんだ。愛されてんだな。作品。いいなー。って思う。あとちょっと更新止まってた人が久々に更新したときにめっちゃメッセージもらってるやつもうらやましい。
いいなー。どうしたらそうなれんの。人徳?
あ、作品の質か
久々更新したところで私はお察し。


そんなことはどうでもいい。アップした話から切り替えて次に行きたい。
そうやってぼさっと数時間費やしてる間に誰かが作品をアップする。たった数日で作品を書き上げてた。早すぎる。

ネタ帳はあるけどどれもピンとこない。話が浮かんでこない。
どうやったらおもしろくなってくれるんだこれ。
浮かべ文章。浮かべアイディア。無駄なことばっかしてるうちに日付が変わってしまったよ。