スペース寿司

とあるオタクの生活記録

連休がほしい

連休ほしい。
夜中寝ても次の日ががら空きで余裕あるぞーという日がほしい。

そしたら書けるなどと確証はないが日々感じる焦燥感と絶望感は少しだけ軽減する気がする。
いや、結局2日あって何もできなかったとあとから絶望すんのかな。
いつもそうだもんな。

それでも私は連休がほしい。
お盆休みは無かった。
というか仕事を変えてから連休が無くなった。
土日=休みの概念も無くなった。
これまでどれだけぐうたら過ごしてきたのかと思われるかもしれないが、いまだに時間マネジメントができないのである。

今週の休みも来週の休みも予定が入った、
私の馬鹿野郎である。断れないのか。選べないのか。いやでも行きたかったのだ。
蟹を食べたり冷蔵庫を買いに行く予定だ。
蟹も冷蔵庫もそうしたいと思った結果なのだから清々しくその日は過ごしたいがどうなることやら。

もうね、生きるのが下手。

無駄とはわかっていても、時間に追われず話が書きたい…