スペース寿司

とあるオタクの生活記録

屁理屈

テレビでアニメ見ながらYouTubeで配信見てるのちょっと頭おかしいなと思ったけどやめられない。
どっちも、どっちも見たいんだよー。
どうすればいいんだよー。ウオー。

文章の書き方をどんどん忘れてしまっている。
この日記は何かの役に立っているのだろうか。
やっておくに越したことはないのか。

小説もちっともだ。
そもそも小説を読んでいない。キンドルも漫画ばっかりだし。
二次創作、書かなくなってどのくらいかなと思ったけど、半年経過した。
話を完結させられなくなって半年。これはもうダメかもしれない。
このままでは本当に書けなくなるかもしれない。
というかもうとっくに書けなくなっているのかもしれない。
人には得手不得手がある。

怖いなーと思ったけど冷静に何が怖いんだろうか。

ちょっとよくわからない。
二次創作での居場所と完全に断絶してしまうのが怖いのだろうか?
怖いもクソももうあの投稿用のアカウントずっと放置してるじゃん。
過疎ジャンルであんそろ途中で断って休止した人間なんて誰がおぼえてんだって話。
戻っても相手してくれないでしょって。

ずっと課金してプレミアム契約してるんだけど、無駄遣いだなと思ってる。
でも解約するなら中身ごと削除しないといけないからそれが嫌でずっと課金してる。
中身のバックアップをすればいいんだけどログインするのが精神的にキツいみたいなところある。
複雑。

リセット癖のある人間はよくないっていうけどさ~~~~。
だってさ~~~~~。

休みが終わる。
あっと言う間だった。

リモートで仕事したい。
世の中に「おうち時間が増えたので」って理由でコンテンツに触れられてる人間多すぎて絶望する。
おうち時間、私もほしい。