スペース寿司

とあるオタクの生活記録

ネタがうかばない

今の自分の中の課題
・バレンタイン更新
・なんとなく今書いてて進まなくなってる話(ようやく2000文字)

 

ネタがまったく浮かばない。
もう季節的にバレンタインで統一していいんじゃないかって思うけど、学生時代から若かりし日までびっくりするほど陰キャだったからバレンタイン自体縁遠いしチョコあんまり食べないから浮かばないんだよ!!
たまにすごい商品名だのブランド名だの詳しい人いてビビる。めっちゃ横文字羅列してチョコの話題してるけど全部宇宙の言語みたい。

近場にチョコでも見に行けばいいんだろうけど億劫だからそれもできない。
めっちゃ混雑してるし。人込みは今避けたいし。
マスクの使用節約したい。

そもそもチョコだのなんだのに推しがあまりイメージ合ってこない。
「そのカプでやる意味ある?」みたいに思われるのが悔しいからテンプレ的な展開に走るのも癪で悩んだまま日曜が終わる。あ~~~~~。