スペース寿司

とあるオタクの生活記録

不明

昨日も更新できなかった。

もう連続更新は諦めたけど、日々の記録的に続けられればええやって感じになった。

 

二次創作を本格的にしなくなるかもしれない。

というのも、ここ最近「マジで書かなくてもよくなってしまった」のである。

つーか「書かないほうがいい」のが正しいかもしれない。

この状況は様々な意味があると思うがジャンルバレを防ぐためにこの言い方にしておく。

 

と言っても萎えたのではなくコンテンツとしてはとても好きだし、まだ邪なアンテナも作動する。

こういうのはめったにないので私も少し意外だ。

ただとりあえず書かなくてもいい。マジで。

 

そんなわけで二次創作モチベーションは完全に落ち着いてしまった。

私は小説を書きたいオタクではないし、別にここで無理することはない。

 

そんなわけでまた冬眠の時期に入るのだと思う。

このまま書かないかもだし、ある日突然またばったりハマって書き出して苦しみもがくかもしれないし、なんかよくわからん。

 

これからここはオタクの余生ブログである。

 

それにしても最後に書いたやつ、今の推しカプの状況を下敷きにしたやつみたいで我ながら不躾。

個人的には気に入ってるけど不躾。

一生表に出すことないなと思うから、やっぱさっさとアップしときゃよかったなと少し後悔してる。

 

明日はワクチン打つ。