スペース寿司

とあるオタクの生活記録

記録

ブログを更新したつもりができていなかったらしい。
また同じこと書くの面倒くさい。だけど書く。ちょっとダイジェストで書く。

昨日の更新は24時ちょうどに行われたらしく、またもや連続更新はリセットされた。
うまくいかないものである。
そしてヘンな夢を見た。
いつもヘンな夢を見る。

友人と遊んでいたら突然通り雨に降られ、しかし雨宿りできそうな場所がない。
何かないか探してくる、と伝えて目の前の坂道を駆け上った先にカフェを見つけるが、それを営む家族は全員異星人だったという展開だった。
秒速で懐かれてしまい、坂の下で待っている友人になんて伝えればいいのか…と思い悩んでいた。

以上である。

あと会社から健康診断の結果を渡された。
見ないでもわかる。知っている。
しかしメタボにはなっていなかった。
まだいける。まだいけるぞ。

リングフィットをやろう。
ほんとはもうちょっとがっつりやったほうがいいんだろうね毎日。
でも持たない。気力とモチベが。