スペース寿司

とあるオタクの生活記録

うーん、メンタル

ちょっと前まで家を出る時間の2時間前には起きて、一時間なにか読んだり書く、一時間支度するって割り振ってたけどそれもできない。

家を出る45分前にようやく起きて支度してる。

寝る前に書けているかというと全然なので、 悪循環というかやばいパターンにハマっている。

生活の乱れは心の乱れ。これ以上荒れてどーする。

 

どっかで壊さねばと。二次創作どころではない。

 

もうね、こつこつ書けてる人にも内心嫉妬するし自己嫌悪ですよ。

夢女子は精力的な更新をしている。

私と同じ時間を過ごしているのに何故あんなに書けるのだろう。

私の頭は今凝り固まっている。風通しが良くない。

 

仕事は、なんか色々思うんだけど人のこと言ってる場合ではないし自分も新人の頃そうだったかなって気もするしぶっちゃけ今も新人みたいなもんだし、もう少し落ち着きを持ちたい。

でも「〇〇(=自分)さんいると安心する〜」とか言われるとぞっとしてしまうからやめてほしーなと思った。そういうこと言う前に少しでも同じ質問するのやめろと思ってしまう。

やだなー損してる。

はじめはみんなわからんのだ。しかたないのだ。

 

仕事するぞー

帰ったら少しでも話をまとめるぞー