スペース寿司

とあるオタクの生活記録

願望

お金を貯めたい。

貯めたいが、貧乏非正規且つオタクなので、入った分だけ出ていく。
あらためて計算してこのままではよくないと感じた。
でも、今何が手っ取り早く削れるかっていうと、やっぱり食費なのである。

現在ダイエットも兼ねて自炊をしており、家にある食材をなるべく使おうとしている。
今は冷凍庫に眠っていたオートミールを使っている。
チャーハンをつくり、たまに余裕があるときは弁当を持っていくようになった。
そろそろひよこまめをどうにかしたい。ってずっと言っている。
明日もまたオートミールチャーハンでもつくる予定だ。

あとはなにかなー電力?
ていうか物欲抑えろ。

はー リングフィットしなきゃ。
二日間サボっていた。
というかまあちょいちょい調子悪かったり眠いときはサボっている。
でも30日を経過した。よくやった。
ちょっと進むとウェアを着替えられたり、アイテム使ってスキルを解放できるのがモチベになったりする。